S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
さすが友達!笑
ホンマありがとうね(´・ω・`)

ゥチ幸せやわ(ノ_・。)
- | ぁゃ | 12:28 | cm (59) | tb (0) |
毎日が憂鬱で辛かった

でも明日やっと念願が叶う

無理かもしらんケド

うちは友達を信じてる!

だからよろしく(・∀・)笑
- | ぁゃ | 15:43 | cm (0) | tb (0) |
大人ってそんなに偉いンですか?
大人の意見は100%正しいンですか?

こぉいうときダケ
子供扱いはむかつきます(´Д`)

バイト休みたい!笑
- | ぁゃ | 15:59 | cm (0) | tb (0) |
20070417_278935.JPG
クラス替え…
ほとんど仲良い子ぉるケド
1人ダケ…(´Д`)笑
ホンマないわ〜!
何で同じクラスやねん!笑



明日からバンビーノやネ♪
松潤が主役やから
いっぱい映るやろうし
楽しみやあ(・∀・)
- | ぁゃ | 16:18 | cm (0) | tb (0) |
春休み
とりあえず春休みは楽しい(・∀・)

自分のしたい事しかしてないし

勉強もやらんでいいし

夜更かしできるし

ホンマ楽しい(^∀^)ノ笑

1年後は就職してるし

学生でぉれるんはあと1年!

いっぱい楽しまな(・◇・)



あっ!DVDフラゲしてきましたあ(^ー^)
むちャaiko可愛い♪
ついでに嵐のDVDも買った★
松潤やっぱり最高やわあ!
- | ぁゃ | 14:29 | cm (0) | tb (0) |
久々
久々にPCからブログ書いてるリボン
何ヶ月ぶりやろか・・・?

なんか忙しくて心に余裕もなくて
大変やった汗

まぁ今も余裕はないけどね(笑)

とりあえず今日で学校は終わり!
明日から春休みやからのーんびり出来るラブ

最近、嵐のぴかぴか松潤ぴかぴかにハマリ中ラブラブ
あと、タッキー&翼のぴかぴかぴかぴか
Ya-Ya-yahのぴかぴか八乙女クンぴかぴかハート

ジャニーズやばいねハート大小
でもやっぱりお笑いが一番や〜

16時からバイト・・・
頑張ってこよー♪
- | ぁゃ | 14:33 | cm (0) | tb (0) |
卒業式
卒業式行ったのに専門学校の宣伝の
ファイルだけをもらって帰るとか
意味わからんやん(´Д`)笑

紅白まんじゅう食べたい…
ゥチの学校はケチやなぁ…
- | ぁゃ | 12:15 | cm (0) | tb (0) |
(・∀・)あは
今の辛さは
これから自分が成長するための
辛さなんかな?
この辛いのを我慢したら
成長できるんかな?

頑張ろ(´Д`)
- | ぁゃ | 12:43 | cm (0) | tb (0) |
インフルエンザ
インフルエンザになってもうたぁ(;_;)
39度熱があってやばい…笑
しかも今はA型のインフルエンザが流行ってるのに
ぁたしはB型で少数派やねんて(笑)
もぉ〜最悪(☆_☆)
- | ぁゃ | 19:02 | cm (3) | tb (0) |
あいこはなび
久しぶりに時間に
余裕があったカラ
はなびのみんなや
aiko関係のお友達
のブログ見てたら
みんな元気そうで
良かった(・∀・)

何よりもリンクに
あやの名前がある
ことが嬉しかった
ずっと友達でいよ
うね★大好きやで
ちなみにアドレス
もまだ残ってるよ
(笑)
- | ぁゃ | 21:47 | cm (4) | tb (0) |
<< | 2 / 7 PAGES | >>